Fate/hollow ataraxia発売日決定キター!

http://www.typemoon.com/
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
デモムービー見たんだけどお祭りディスクっぽい内容みたいで私としては超もえもえ…何よりランサーが咥え煙草で釣りしてるシーン見ただけでご飯三杯はいけますが何か?むしろ私が釣られたクマー。気がかりなのはムービーにアーチャーが出てきてない点かなー。出るのかなー。てかもう、早くやりたくて仕方ない…特典とか付くのかな、もちろん初回だよ、予約とかしちゃうよハァハァ。初めてだけどオフィシャル通販とかしたい。私の希望としては、セイバーとシロウと小次郎の三角関係とか、凛とランサーとアーチャー(士郎)の三角関係とかキボン。もうとことん少女漫画的思考で!イリヤんとこのメイドさん二人も気になるー、私あの二人のミニフィギアまで持ってるし!w
何にしても楽しみー。キャラもえ大歓迎ー、萌えも燃えもね!



なんで今日はにちゃん語満載なんだわたし。