オタクを愛せる女、愛せない女

http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html


なんだこいつ勇者か?

たぶん、あの頃は「オタクも愛せる私って素敵」なんて思っていたんでしょうね。間違ってました、私。今ならはっきり言えます。キモいものはキモいんです!「萌え〜」ですって!? もう一回、言わせてください。キモい!


ブッ!!

すげー、ほとんどの一般人が思ってても言わないだろうことを、芸能人が言っちゃったよ!しかもWEBで!まあ私は珠緒にキモい言われてる側の人間なんで何とも。だけどお前が言ってることは正しいよ珠緒!だよな!私も自分で自分がキモいと思うもん!正直すまんかった!たまに三次元にもえたと思ったら声優とか中途半端に二次元な人でごめん!!