2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 オタクを愛せる女、愛せない女

etc

http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html なんだこいつ勇者か? たぶん、あの頃は「オタクも愛せる私って素敵」なんて思っていたんでしょうね。間違ってました、私。今ならはっきり言えます。キモいものはキモいんです!「萌え〜」です…

 昼夜逆転

今日も15時半起きだよー!寝る前にお絵かき久々にしてたらついこんな時間に。明日はテニミュだから早起きしなきゃなのに大丈夫かなぁー。写真は新しい遥かのアルバムを私がどれだけ好きなのかということ。ほとんど★5つだ!テニミュ楽しみ過ぎて死ねる、は…

 死ぬ・・・

遥か3のキャラソン買ってきたんですが、梶原景時のキャラソン聞いて思わず 泣いた・・・!!!! すげー悲しい!ごめんね、辛さに気付いてあげられなくて本当にごめんね…!あー、もうバカ!好きだ、胸がいてー(´д⊂

 応援します!

ヲトメタヲヤメヲタニッキは金井アヤちゃんを応援します! 金井は日大芸術学部で油絵を専攻する現役女子大生ながら、マンガ&アニメが大好きで、「ヲタクアイドル」、略して“ヲタドル”を自称するユニークキャラ。 スバラスィ!!! 最近、ちょうど日大芸術学…

 ぼくわ勉強ができない

ぼくわオタクなので最近は寝ているかゲームするかの毎日をおくっている。遥かなる時空の中で3をクリアしようと躍起になっているがぶっちゃけ最近飽きてきた。こういう風にルーティンワークとなってしまうのはよくない傾向だとおもう。そしてぼくわ最近反省…

 うおおおおおんっ!

遥か3の朔ちゃんのシナリオで大・号・泣っ!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ せつねーよー!泣けるよー!

 Fate/hollow ataraxia発売日決定キター!

http://www.typemoon.com/ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ デモムービー見たんだけどお祭りディスクっぽい内容みたいで私としては超もえもえ…何よりランサーが咥え煙草で釣りしてるシーン見ただけでご飯三杯はいけますが何か?むしろ私が釣られたクマー。…

 プレイ報告

今2人落としてヒノエを落としかけです。睡眠時間削ってやってます。てかテレビの前でそのまま寝る生活が続いています。根性だなー! 明日は1日何もないので、遥かに一区切りつけたらお部屋の片づけをして横浜へお使いにでかけたいです。化粧水がもうないよ…