2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 キター!!!

Fate/stay nightのキャストが一部発表になったらしいんですが、アーチャー役が諏訪部順一らしいyo!あぁん?とか言っちゃうのかな!かな!爆笑。

 ごごよじにおきて

鋼のゲーム!今16時間くらい。超ぶっ通し! きょうはりざ・ほーくあいちゅういとぼうけんをしました。ちゅういはじゅうでこうげきしてくれます。「こんぼ」をだすとけいけんちがかさんされていくので、ちゅういのれんさこうげきはとてもやくにたちました。ち…

 あさのくじまで!

鋼のゲーム!すげー面白い!1より2のが断然面白くなっててこりゃ3も期待できますね☆ゲームやるの久々だったからダリーとか思ってたけど楽しかった。でもやっぱり飽きたw 眠くて頭痛いからもう寝る!!ロイとかハボックとか出てきててもえもえだった。後…

 ふう…

最近悩んでいます、ふぅ。色んなことがうまくまわるなーと思っていたんですが、実はそうでもないのかも。一個凄くショックなことがありまして、それが全てのコンディションに影を落としているのかも。毎日何かに怯えながら暮らさなきゃいけないっていうのは…

 電車男

電車男のCMがテレビで頻繁にやっているけれども「キター!」などのにちゃん語はアングラだからこそいいのであって、テレビみたいな一般的すぎる場で聞くと激しく萎える。まぁもうにちゃん自体がアングラでもなんでもないんだと思うけど。

 Musical Batonによる交流

回した方全てから反応をいただきました。ありがとうございます!突然まわしてしまって迷惑だったかもしれないですけど、少しでも交流がもてて一ファンとしてとても嬉しかったです。色んなところから沢山人が流れてきてて正直ビビりますw 珍しく人目が気にな…

 今日のBLEACH

京楽と七緒がメインだった!超嬉しい!私、コミック読んだときから京楽さん大好き。好きな子のこと溺愛しちゃってその子には弱い、みたいなキャラが好みなんです。相手はつれないんだけどまんざらでもないんだよね!w 普段はふらふらしてるのにいざとなった…

 その後

昨日やったMusical Batonを改めて眺めてみると、凄い私テニオタ(テニスの王子様オタク)みたいで恥ずかしい。ほんとにテニオタなんでしょうがないけど。ちゃんとフタコイとか攻殻機動隊とかふしぎ星の☆ふたご姫とかも見ますよ!!(フォローになってないで…

 遥か昔にも

同じようなことを言っていた気がする。 (※http://d.hatena.ne.jp/BB-number10/20041115)

 やばい

なにこれカッコいい。 あー早く欲しい!!

 あうあうあ

あたし普段とらばとか送ったことないから送り方間違えたみたいだよえーん。羞恥ぷれー乙。

 Musical Baton

etc

うわーお、id:kicaさんからMusical Batonをまわしていただきました…!こういう「はてな交流系」に参加させていただくのは初めてです。片田舎でやってますオタクブログですので…(´д`)チキチキ 皆さん、私が聞いたことも見たこともないようなお洒落洋楽なんぞ…

 年とった

最近涙もろいのかわかりませんけどふとしたことですぐ部屋で涙ぐんでます。例えばふとした一枚の絵を見たり、興奮したりすると目が熱くなるのがわかるんです。さっきも忍たま乱太郎の絵を見ただけで目が熱くなってましたw アニメっていうのにはいつまでも人…

 言ってみるものですね!!

以前の日記で「モンスターとピーチガール入れてってビデオ屋にリクエストした」みたいなこと書きましたが、今日ビデオ屋行ったら、MONSTERはいってた…!!打ち震えた…!これは次のサービスデーに何としても借りねば!だって私が借りてあげなかったらわざわざ…

 上に

いつ読むかわかんないとか書いておきながら一気に4巻まで読んじゃいました!ひゃほーう、面白い!アニメだけ見てたら嫌いだったキャラとかも原作読んだら凄く好きになりました。高河ゆんの作品ってアニメにするの凄い難しいと思うんだよねー、独特の軽さが…

 アニメイトの

ラブレス商品購入者が貰えるラブレスしおりが欲しくて、ラブレスのコミックなんか買っちゃった…!!一生買うつもりなかったのに、てか古本でいいのに!!ばかばか、立夏のばか!!高河ゆんの思う壺だよまったく…。わたし、買ってから読むまでがめちゃめちゃ…

 ラジオ番組表

月 25:00 〜 25:30 テニスの王子様 火 21:30 〜 22:00 (有)チェリーベル 木 20:30 〜 21:00 Radio ZERO-SUM 26:00 〜 27:00 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 金 25:00 〜 25:30 ルビーにくちづけ 26:00 〜 26:30 週刊レディオ SEED DESTINY 26:30 〜 2…

 乾のアルバム

欲しい…初回版じゃなきゃ意味ないんだけどamazonに既にない気がする…。メイト!

 最近見ているアニメ

ラブレスとフタコイに夢中!自分でも意外なこの2つ。ふしぎ星のふたご姫も段々面白く感じてきた。ピーチガールはこないだはじめて見たけどまぁまぁ。攻殻はビデオで見ることにしました。ハチクロは胸がうずくので撮りだめして見れないでいます、眩しすぎて…

 仕事

ちょっと今週も忙しかったです…来週以降は暇になるので今は耐えよう、頑張ろう…。

 バッドマン ビギンズ

見に行く。