2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 磐田・藤田 仏リーグ希望

飛ばし記事キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* フランス行きたいっていうか移籍するなんて言ってねーだろ海外行くならどこがいいですかって中西のテチャーンに聞かれてじゃぁフランスがいいかなって言っただけだろボケてい…

 1stステージ終了

ああ、惜しかった。惜しかったといっても実際には全然惜しくなかったのかもしれない。ここ一番の試合は落としてしまったし、マリノスとの直接対決も落としてしまった。悔しくないといったら嘘になるけど、羨ましくないといったら嘘になるけど、でもサポは意…

 決戦は土曜日

鹿島を応援することすら何の抵抗感も覚えない私にはプライドが足りないのでしょうか。

 気づいたけど

及川といい蔵之介といい、本気でラヴな人に対して馴れ馴れしい呼び方をしてしまうのはきっと私なりの愛情表現。ていうか、プレーンなままのその人を見ていて、それで尚且つ好きなんだよ、という自分なりの愛情へのプライドなのかもしれない。とか。

 離婚弁護士 最終回

良作ドラマだったと思うんですがほぼ日テレビガイドでも触れられているように、最終回はどうしようもなくイマイチでした。そこまで詰め込んだ内容でもないのに展開は変に急だし、心の変化にもついていけないし、明確に何がやりたいのかが伝わってこなかった…

 川崎フロンターレ対コンサドーレ札幌

生まれて初めてJ2の試合へ行きました。等々力競技場はトラックがあるにもかかわらず非常に見やすい!6−0という結果に終わったけれども、コンサの選手は最後まで諦めなかったし、サポも最後まで応援を辞めなくて感動した。札幌は細かいミスも目立ったし、…

 下妻物語inシネクイント(渋谷)

下妻二回目!二回目は一回目に見たときより勢いよく見れなくて粗を探しがちになってしまったけれど、後半は再び引き込まれました。この映画を見るまで嶽本野ばらのこと「キモイ、キモイ」と侮っていたのですが、下妻を見てからは、「ヤバイこいつはキモイか…

 アメリカGP 決勝

F1

琢磨が10秒台という脅威のタイムを出して走り続けたとき、私は興奮しっぱなしでどうしようもありませんでした。佐藤琢磨という人間の可能性を考えると、私は鳥肌が止まりませんでした。10周という時間がこれほど長く感じたのは初めてで、チェッカーを受けた…

 EURO2004 チェコvsオランダ

後半から見る。既にスコアが2-1なのを見て本気すぎとビビるが、失点シーンを見るとなんじゃそりゃー(´д`)的な致命的なミスも多いことにまたもやビビる。後半の試合展開も、もうどうしようってくらいチェコ強すぎで、オランダも必死に頑張ってるよーっていう…

 ジュビロ磐田vs鹿島アントラーズ

ずっと信じてる、俺たちの磐田。 試合見れてないけど、終わったあとのみんなの顔や中山の涙を見る限り、決して手を抜いたゲームではなかったと信じよう。精一杯やっても勝てなかったのならしょうがない、次の試合を見つめるだけだ。最終節、横浜のことは任せ…

 DVD三本購入

佐々木蔵之介スキーが高じてDVDを検索、多分PARCO劇場の通信販売サイトを発見し、「ヴァンプショウ」「バッドニュース☆グッドタイミング」「オケピ!」の三本を購入したのが木曜日の夜。そうしたら遂さっきにはもうDVDが届きました!ウヒョー早すぎ☆★☆(・∀・…

 EURO2004 イタリア対スウェーデン

イタリアが今まで見た中で一番に近いくらい調子が良くて、寧ろ私のデルピエロが絶好調で(´∀`*)ラヴーとみとれてたら、後半終了直前にスウェーデンがまさかの同点弾。 ボールを跳ね返そうと前に出たブッフォンをさえぎるスウェーデン選手、そしてそのブッ…