離婚弁護士 最終回

BB-number102004-06-24

良作ドラマだったと思うんですがほぼ日テレビガイドでも触れられているように、最終回はどうしようもなくイマイチでした。そこまで詰め込んだ内容でもないのに展開は変に急だし、心の変化にもついていけないし、明確に何がやりたいのかが伝わってこなかった最終回でした。蔵之介がサリナの所に説得に行くエピソードは、蔵之介格好よかったから良いんですが、もうちょっとうまい見せ方もあっただろうと。後は、私がこのドラマを好きだったのは演出が丁寧だったからなんですが、今回の演出はえらい雑。みんな実力派だから何とかカバーしてたけど、時間をかけて撮ってないんだろうなーという空気がありありと伝わってきました。(実際はどうだか知らんけんね)だからこそ脚本もグダグダだったのかしら、元々脚本はグダグダ気味なドラマではあるんだが。何はともあれ役者の皆さんお疲れ様でした!
ところで、昨日は友達と一緒にドラマを見たんですが「蔵之介好きなの、ラヴ★」と言ったら「あ、本当ー!なんか格好良いね、ラヴ★」と友達も同調しててエラいびっくりしました。蔵之介の顔って明らかに妙齢のお嬢さんにはヒットしないと思ってたよ…。最近ここにもキーワード:佐々木蔵之介でこられる方多いですねー、是非コメントとか書いていって下さい。良い役者ですよね。正直、蔵之介はど真ん中ストライクで結婚して欲しい感ありありです。夢は独り占めです。(妄想バンザイ★)