2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWで帰省中!

やっほう久しぶりのパソコンからの書き込みだぜ!誰も読んでないとわかっていてもこの妙なテンションの上がり方は、私も立派な電脳中毒だと実感させてくれる限りです。私も早く藤田俊哉ファンページとか作りたいんだよ、リアルで。だって少ないじゃーん!?…

ユキさん!

ついに田中マコが代表に収集されました!スタメン目指してマジ、マジ頑張りましょう!掲示板に書き込みにいけないのが歯痒いです。

ここに貴方がいないのが切ないのじゃなくて ここに貴方がいたという事実が切ない

 テキストサイト関連年表

友人について書いてあるwebテクストを発見しました。(この中のどこかです)信者ではなくアンチが書いている文章を読むのは初めてだったのですが、わたしは、彼は彼女のことを激しく誤解しているのではないかと感じました。他人が他人を誤解してるかもしれな…

 ファンタジーサッカー

年間順位がいきなり4000番まで落ちてしまいました超ショックです。エントリーリーグでは二桁代をキープ。

 ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁

Ⅷの予告映像みたいなの見て激しく萎えつつもうDQは買わないと心に誓いました…何故トランクスがいるのだ、何故こんなに世俗にまみれてしまったのだ、田舎臭さはどこにやったんだ、DQは魂を売ったのか…orz Ⅴの方は激しく楽しいです、特にレヌール城がサイコー…

 忙しい毎日

ひたすら毎日ドラクエ→荷造り→買い物→ドラクエ→荷造り→買い物と忙しかったです。ていうかそのドラクエっていらないんじゃないの?とかいわないでください。今、エルヘブンに到着したとこです。VAIOのGR99(ノート)とかいう機種を買ってこれからそちらをメイ…

 中田さんの日記

プレーしながら、チームへの責任感を背負いながら、キャプテンという立場を背負いながら。私には、誰よりも頑張っていて責任を感じる必要など一番ないであろう彼が、誰よりも責任や苦悩を抱えているということが不憫でならないんだ。

 洋服がない

ひたすらに洋服がなくて困っている。街はファンシーな雰囲気なので便乗したいのだが、「試着させて下さい」のその一言が恥ずかしくて言い出せない。ファンシーな物を着るのが恥ずかしいのである。せめて私がもう少し細ければ。せめて私がもう少しマネキンに…

 ドイツへ行きたい

解任話が一度も出てこない代表監督なんているわけない。代表監督とはある程度叩かれる宿命にある人物である。でも今回は今までとは違うんだ。これからとも違うんだ。だからみんながこんなに騒いでいるんだ。熱望しているんだ。だからわかってよ、お願いだか…