2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 徳ちゃんついに復帰

待ちに待った徳ちゃんの復帰。徳ちゃんはしっかり筋を通したんだからそこの元モテないブラザーズにもきっちりと謝罪してほしいですね、嫌いになっちゃいないがテレビであなたの笑顔を見るたび胸がムカムカするようになりました。徳ちゃんは何も気にせずスポ…

 シンガポール戦

藤田&西の出場を祈ってます。

 ヤバ

リアルに福西のことが頭から抜け落ちてました、ごめんなさいライジングタックルだけは勘弁して(平謝り)。ところで西はベンチから外れた模様。テンション急降下中↓。

 藤田ゴール!!!

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* 素晴らしい、素晴らしいゴールでした。錯乱寸前になってしまうような最高の気分。生まれてきてくれてありがとう。空気嫁よ禿という言葉もありがたく頂戴。しかしこのゴールと高原のゴー…

 藤田俊哉は空気が読めない

そういや井原の引退試合でもドガーンと一発決めたよね、藤田は(笑)。いや、いいと思う、そういうプレーヤーだからこんなにいいプレーができるのですよ。ところで今日の試合、西がいればなぁと思った人は私のほかにもいるに違いない。横や後ろばっかのパス…

 武藤さんのサッカーコラム

貼っときます ていうか↓の言いようだと私ってばちょっと冷静そうに見えますね、違いますよ、マジ腹たってます。監督ジーコに対しては、普通に死ねよとか思ってます。国外追放してほしいとか思ってます。つーかここがブラジルじゃなくて良かったね、ブラジル…

 クワバタオハラ

tv

最近のお笑いの中じゃ好きなほうです、時々タッキーネタがたまらなくウザいですが完成された笑いが少ない最近においてはしっかりしてる方。最近は面白い人少ないと思いますが、お笑いのレベルが低くなったというか私が成長したってことなんですかね。ベタで…

片思い

好きで好きでたまらない片思いのような気持ちはいつだって持っている。誰に対してかは定かでなくとも。

タイトルも変えなくちゃ

段々日記のレイアウトも定まってきました。

 ドラゴンクエストⅤ

飛んでくる人が多すぎてさすがに気が引けるんでドラクエⅤのことでも書こうかと思います。祖父の見舞いを兼ねて従兄弟の家で遊んできたのですがそこでPS2版の方を見てきました。まずグラフィックが綺麗。スゲー。昼→夜じゃなくて夕方みたいな微妙な時間帯…

 無駄な足掻きとして

色々ありまして最近周辺が妙に慌しいです。夢が叶う、ということと同時に、私は私の限界に我慢できない阿呆なのだなぁとしみじみ思います。自分を引き受けて生きることができず、自分より一段も十段も上の人に対する畏怖にも似た憧れを捨てきれないわけで。…

 ドラゴンクエスト

検索で来る人がやたら多いみたいだけどもしかしてもう発売したの?このページには攻略も感想もないから来た人は注意しつつとっととおかえり。でもとりあえず私がフローラと結婚する勇気が持てない(というかビアンカをふる勇気がもてない)チキン野郎だとい…

 或いは突然の別れ

久しぶりに美容院に行ったら仲良くしてくれてた(つーか私の担当の人の下で働いてた)お兄ちゃんがいなくなってるのに気付き。・゜・(ノД`)・゜・。新しいお兄ちゃんはちょっと無愛想に見えて、私のお兄ちゃんを返して!ヽ(`Д´)ノと心の中で暴れていたのです…

 ジュビロ磐田対名古屋グランパス

書こう書こうと思いつつこんな遅くなっちゃったよ…とりあえず久しぶりの生観戦で楽しかったです。芝の匂いを嗅ぐとサッカーを見に来たなぁという喜びがあります。途中から雨も止んで光も差し込んでまいりました。やっぱりサッカー観戦は風を感じなくては。豊…

 豊田スタジアム行ってきます

明日は久しぶりに生観戦してきます、もちろん磐田側だよイエイ。

 A代表 シンガポール戦メンバー発表

え、ヤバイ、ちょっと目が悪くなったかな?(ゴシゴシ) out:キャバクラセブン(エイト)→in:西紀寛 ていうかえぇぇぇぇぇぇ夢じゃねぇ、神様ファンタジー&アドベンチャー。サポも予想だにしないミラクル。 マジこんなに嬉しい代表選出はいつ以来?って感…

 白い巨塔 最終回

tv

今まで里見先生の善い人っぷりが善い人過ぎて逆に鼻についてたんですが、今日財前に真摯に向かい合おうとする姿を見て涙がこぼれました。その涙の理由は、今までは医療のため・患者のため・そして財前のためと言って動いていた里美先生の、ただ友人として友…

 アテネ予選 対UAE戦

とりあえず今日の布陣だけ見てるとマジトップ下いらないんじゃないかと思ってハラハラ。平山相太・田中達也・大久保嘉人の3トップは今の時点で最高の形かもしれない。この三人は元々が天才的な三人な上に、平山がポストプレーをしてくれるだけで残りの二人…

 パイレーツ・オブ・カリビアン

敵も味方も微笑ましい人が多くてそれなりに楽しめましたがあの微笑ましい面々が殺したり殺されたりっていう命のやりとりをしてるのかと思うと多少ブルーにもなりますでございます。内容が大したことない分キャラを立たせなきゃいけない筈なのに、戦ってるシ…

 Go!Go!L.A.

どこまでも救いようのないだめな主人公を見ていて「この人はいつ救われるんだろう?この人はいつ前向きになるんだろう?」とハラハラしながら(ちょっぴり哀れみもこめて)見ていたら、結局最後には主人公は独房に放りこまれてしまって奥さんとも離婚。「救…

 ナイスアシスト前田遼一!

サポティスタが謝罪をしていてなんだか優しい気持ちになれそうです。というかひしゃくの管理人様がとても大人な対応で見習いたいですヘイコラ。血の気の多い若者ですんません。今日の前田のプレーは前回以上に良かったし(正直前田しか目に入ってないってい…

 カラオケに行った

友達と、その友達の友達とカラオケにいった。おごりだというので喜び勇んでついていった。けれどもその人がとても歌が下手でちょっとした苦痛でした。久しぶりに拷問というのでしょうか、そのような類のものに遭遇したきもちでした。けれども自分はいろんな…

 サポティスタの野郎

前々から愛用させていただいてる身で偉そうなことはいえないけれど「もう前田は使うなよ」というその一言を前にぶち切れ寸前。昨日の前田はよくやってただろタコ!ヽ(`Д´)ノそれともこのチームに合わないからもう使うのよせって意味?前田使わなきゃ勝てたの…

 どうやらバーレーン戦

今日のサッカー日本代表は散々な内容だった、というのは易いのだが、そういうことではない根深さを感じる。どうも今の日本代表というのはどう育てたらいいのかと思案してしまう幼児のような存在だ。褒めればいいのか貶せばいいのか。もちろん代表というのは…

 ドラゴンクエスト

久しぶりにゲームが欲しいのだが、あの不朽の名作ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁が出るまで待とうかと思っているよ。でもchoolipは買っちゃうかもだなぁ。