アテネ予選 対UAE戦

 とりあえず今日の布陣だけ見てるとマジトップ下いらないんじゃないかと思ってハラハラ。平山相太田中達也大久保嘉人の3トップは今の時点で最高の形かもしれない。この三人は元々が天才的な三人な上に、平山がポストプレーをしてくれるだけで残りの二人の長所が生かせる。二人を生かすも殺すも本当平山だ。高原を生かしていたのが中山なように。田中・大久保の二人だけじゃ今日みたいな具合は絶対無理だ。となると、前田はこの間の試合で見せたボランチ(バランス)的な動きもなかなか良かったということが非常に大切になりそうな予感。ただ前田は本当やればできる子なんで(贔屓目)山本さんも(多分)そこらへんはよくわかってると思うんで、メンバー発表までにもっともっと成長してきちんと選ばれますように。なんせ前田がいるかいないかで面白さが全然違うんで。菊地・成岡は仄かに期待、程度で。
 無事に勝てて本当よかったです。とはいっても、わたしは今日の試合に負ける気は全くと言っていいほどしていませんでした。なぜかは解りませんがこういうのは「予感」ですから仕方ありません。もちろん、外れることも多分にあり得るのです。


 だからじゃないけどごめん何故か正直テンション大して上がらないよーこの年代のみんな好きだけどー!