2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 いっそのこと

( ゜д゜)/<フィアンセになりたーい!!

 磐田vs浦和/東京ダービー/名古屋vs横浜

東京ダービーはおなか一杯になった。そこそこ面白かった。個人のヴェルディvs組織のガス、って、大雑把にわけるとそんな感じなんだけど、ヴェルディって本当人と人の連動がなっちゃいない。アツくんとか小林とか桜井とか、時々輝くんだけど試合に結びついて…

 昔音

iTunesに落とすために家にあった昔のCDを聴いたんだけど、pre-schoolってやっぱり今でも普通に好みすぎて彼等が知らないうちに解散していたことがとっても悔やまれる。後、意外にやっぱり好きだったシリーズとしてはトライセラトップス。1stアルバムを持って…

 下に書いている

時間をかけずに創った、というのは、あくまでそういう「カンジ」だということは理解してもらえると嬉しい。気楽に音楽を、みたいに下で述べている私のお気に入りがJungle Smileだったり及川光博だったりスガシカオだったりするのは矛盾のようにも感じる。あ…

 中村一義/金字塔

中村君はアルバムによって彼の変化が見えて面白いんだヨ★なんていう風に人に薦めたりして自分を騙していた時期もありましたが、もう、自分を騙すことは不可能みたいです。金字塔の時点で、私の中の中村一義は完結した。100式とか、一旦聴けば、ああそれなり…

 タイトル

長すぎて二行になっているみたいなので新しいタイトル考えないと…ページの端に自己紹介のコーナーもつけたいなあ…。

 名古屋からアミーゴ

知り合いから「日に焼けてギャルみたいになったね」と言われ若干凹み気味(どころか張り倒してやろうかと本気で殺意を覚えた)ですコンバンハ。というわけで里帰りしております。今日は高校時代の友人達と飲み、明日は予定もないので家でまったりとビデオを…

 今日からまた実家です

帰ってくるのは9日の予定で、10日にはナイロン100%の男性の好きなスポーツを見に行き、11日にはジュビロvsマリノスを見に行きます。勝つぞー!

 出発までにすること

・荷造り・振込み(三件)・ビデオの返却

 決してはまっているわけではないのですが

友人の影響で最近鋼の錬金術師に詳しくなってしまいました。決してはまっているわけではないのですが!←ここ強調。正直、そこまで惹かれる物語でもないのですが、ロイ・マスタング大佐にキャラ萌えしてしまいました、大変です。一大事。軍部(*´д`)モエ

 昨日も床の上で寝ました

最近知らないうちに寝ているので困ってます。洗濯物を干す前に寝ました。起きたらテレビにさんまが映っていました。 部屋に欲しい物 ・突っ張りポール ・黄色の棚 ・黄色or赤の丸ラグ ・ポスター×三枚

 今からご飯へ行ってきますが

帰ってきたらやらなきゃいけないこと ・洗濯×二回 ・着る服と着ない服の選別 ・カケイボ ・CDをiTuneに落とす

 CSSとかワカンネ

帰ってきましたので約束どおり細々とリニュを進めていこうと思っています。既成のテーマを使うヘタレには、最終的にはなりたくありません。

 アテネ五輪について

日本vsポルトガル戦は、友人宅で少々アルコールが入りながらも真剣に観戦。山本さんの采配や那須のミスに毒づきながら寝る。イタリア戦は合宿先でめためたに酔っ払いながらも根性で観戦。しかし酔っ払っているため、周囲にHTに無理やり寝かされ敢え無く撃沈…

 今から合宿の支度をします

帰ってきたらリニュと改名。と、宣言しときます。センゲン!

 タダイマ

ここ数日自宅や周辺を放置してのんべんだらりんと生活していて、色々と損をしてしまいますた。私ってやっぱり金銭感覚や世間感覚がねーやー、だから周りにも迷惑かけるし自分自身も損するんだよな、とほほ。冷静な判断力ほど、世を生きるのに必要なものはあ…

 なでしこジャパン vsスウェーデン

私が今一番愛してる日本代表って、A代表でもU-22でもなく、間違いなく彼女たちだと思う。彼女たちのサッカーほど、見ていて応援したくなり、胸熱くさせてくれるサッカーなんてありはしない。それはJリーグが創設される以前、サッカーが好きだという情熱だけ…

 帰省してきます

頻繁には書かなくなると思います。12日に帰ってきて、13日からは合宿です。

 コラム

セルジオ越後のコラム(http://www.nikkansports.com/ns/soccer/sergio/top-sergio.html)で「DF中沢、宮本ら」ってなってるのが非常にムカつく。後、宇都宮徹壱さんのこのコラム(http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200408/at00001668.h…

 アジアカップ決勝 vs中国

勝ちました。勝ってみれば、決勝は今までの試合の中でもそう辛い試合ではなかった。ここまで調子がイマイチだった中村俊輔は、この試合の為に何かをとっておいたのかと思うくらい集中した動きを見せた。誰もが言うようにこの勝利は日本代表選手たちにとって…

 キャンプ行ってきました

普段着で川に飛び込むわ、肝試しはするわ、夜通し飲むわで非常に楽しいキャンプでした。いつもこれくらい心から楽しめる毎日であるといいのに。

 今日借りてきたCD

・「OLDIES BUT GOODIES」 CRAZY KEN BAND ・「flip flop」 THE HIGH LOWS ・「SHEEP」 山崎まさよし ・「RECYCLE」 スピッツ M-FLOとのコラボを聞いてからクレイジーケンバンドが気になって仕方がない。皆が格好良いと言っても理解しようとしていなかったけ…

 ジュビロ磐田vsFCバルセロナ

行ってきました。ジュビロのレギュラーメンバーがどうしてここにいないのかを悔いたりもしたけれど、そんなこと言ったって始まらない。隣の席のバルセロニスタにもめげず、「お前らソシオなのかよ!?株持ってんのか!?( ゜д゜)ゴルァ!」なバルセロニスタの…