2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 アジカン「君の町」PVフル視聴

http://www.sonymusic.co.jp/ 38時間限定。PVはジョークの効いた感じ、この監督さんの名前って何だったっけ?歌自体は他のほうが好きかな。リライトしてぇ〜♪

 ハガレン大フィーバー

最近本格的に鋼の錬金術師にハマりつつあって(っつーかもう完全にはまっとるわ!!)ヤヴァイです、ヤヴァーイ。久し振りにキャラ萌えと呼ばれるものをしていまして、ロイ・マスタング大佐が私の好みで困ってます。とか言っても読んでない人にはなんのこと…

 きみのためなら死ねる

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッ…

 トキワ荘の青春

昨日の嵐は凄かったですね!絶対どこかで超能力者同士が闘っていると思いました。車の窓を開けたら、車の中のものが色々ふっとんでいって大変な目にあいました。 深夜に「トキワ荘の青春」がやっていました。見たの二回目だったけど、初見より楽しめました。…

 大人も知らない。

誰も知らないの実話について書いてあるサイトを紹介された。 http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/family.htm ここのページの巣鴨子供置き去り事件というのが 「誰も知らない」のモデルらしいが、 開成高校生殺人事件も物凄い。 なんとも言えぬ哀しさがある。 …

 vsインド戦

途中停電になってオモロかったですね。(この時点で既に真剣みが足りないのですが)

 名古屋どうしちゃった?

決して首位を爆走とかじゃないけど、力まず油断せずしかも最終的に棚ボタを狙える、一回も優勝したこと無いチームには結構美味しいポジションに気付けば陣取っていらっしゃる。ナビスコも順当に勝ち進み(瑞穂での勝率は相変わらず良いッスね)、新しい選手…

 イングランドvsオーストリア

二点のリードをひっくり返される様が見ていて面白かったです。面白かったといえども二点目のジェームズ(イングランドGK)の大チョンボはさすがに笑えないものがありました。私だったら即日首吊り自殺です。出場国決定戦じゃなくて良かったね。

 わーい

脇阪寿一がスタートダッシュだ!脇阪好き★彼の走りは格好いい。ところで実況の人はエライ鬱陶しいですね、ここまでウザイ実況ができるのは核沢ちんだけかと思っていましたよ。ところで脇阪寿一でキーワードって出ないんですね、フォーミュラ・ニッポンで走っ…

 秋刀魚の味/小津安二郎

小津作品をまともに見るのが実は初めて、という常識の無い私なのですが、この作品は非常に素敵でした。世間の映画好きの皆さまがしているような素晴らしい批評はできそうにないのですが、それでもよく「小津作品は緻密な計算によって成り立っている」という…