2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 友達がはまりそうらしくて

何よりです。ぶっちゃけ私はそこまでBLEACH好きでもないんですが、友達が色んなマンガにはまってくれるのはいいことです。また萌えキャラの話になってしまうのがヲタヲトメの性でございますが、ワタクシは日番谷君が相当ツボでございます。でも勘違いしない…

 大川さんが好きすぎて

下級生のアニメを見るしかないと思っています。アダルト版だと流石に気がひけますので普通版?普通版なんてあるんかいな?w しかし近所のビデオ屋で借りるの恥ずかスィーです。遠出してツタヤまで行こうかしら。ハガレンとかスラダンとかカレカノとか余裕で…

 本気になっちゃうと

etc

ヘタレという設定にもえもえになっちゃうのは乙女の証だと思います。

 もうこんな時間…!( ゜д゜)

明日はチャイ語のテスト★なので今日は家に帰ってからマジ真面目に勉強してたのですが、ふとした拍子から憧れの方(レイヤ)の日記サイトを発見しまして今までタラタラと読みふけっていたらあっという間に二時…虹…!午前零時付近にお風呂に入っていたときには…

 見たい

プリンセスチュチュが見たい。松本保典目当て。

 家庭教師ヒットマンREBORN!2巻

ずっと前に買っていたのを漸く読んだ。 …予想外に面白くてずっと笑いっぱなしだったよ…!! 特にランボが可愛くて!私、ずーっと一人で部屋でブツブツ「ランボかぁーわいー」とか呟いてて危ない人でした。ランボが「が・ま・ん」って言うたびに尋常じゃなく…

 FINAL FANASY7 ADVENT CHILDREN

出ます、出ますねー!え、何が?って大川透が! ルーファウス・神羅役が大川さんに決まったと聞いたときから、ゲームプレイ時は「雑魚が(・∀・)」と軽視していたルーファウスのことをルーファウス様と呼ぶようになりました、わかりやすすぎ。公式サイトで予…

 大川さん色々でますね

絶対ロイ以降仕事増えてますよねいいことですよね。 というわけで「戦う!セバスチャン」とかいう作品のドラマCDに出るそうです、セバスチャン役で。読んだことありません。読んだことありませんがディアプラスらしいのできっとBLですね。買っちゃいたい…

 テスト終わったらやりたいこと

★鋼の錬金術師 翔べない天使/いい加減大佐出て来い ★DQ8/ククール?って人を見たい…! ★ロマサガ2/従兄弟からモロタ ★幻想水滸伝シリーズ全部/やり直したい!1! ★ビバップ全話一挙に見る/そして泣いて憧れる ★ハガレン全話一挙に見る/そして鬱に…

 自分が狂っているなと実感するとき

ラピュタのムスカ大佐にすら反応してしまうとき(大佐だからロイとかぶる)

 あけましておめでとうございます

実家に帰ってきていて暫く更新できませんでした。本当は鋼の錬金術師フェスティバルに行った!とか、DVDの11巻12巻を見た!とか、友達二人を鋼にはめそうになった!とか、熱い話題は幾らでもあるのですが…!ちなみに実家にもパソコンはあるから更新はできる…