2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 見たい番組をメモ

フジ 4/14(木)24:35〜 ハチミツとクローバー (http://www.hachikuro.net/) テレ朝 4/6(水)26:40〜 LOVELESS (http://www.loveless.tv/) 日テレ 4/5(火)25:29〜 攻殻機動隊SAC2ndgig (http://www.production-ig.co.jp/anime/gits4/) WOW 4/28(木…

 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

ビデオ1〜5巻まで見ました、いやいや面白い!何が面白いって、そこで働いている人がみんな物凄く有能なのがいいですね。判断も仕事も早くて確実。上司は部下を信頼して仕事を任せてくれて、いざという時はかばってくれる。何て、何ていい職場なんだ!これ…

 USJ

実はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行ってきました☆もちろん鋼の錬金術師のアトラクションが一番の目的です!感想などはまた気が向いたら(超やるきない…)。 鋼のアトラクション自体はイマイチでしたが(アハハ!)、USJ自体は楽しかったです…

 いくら貢いでんだ

※実はそんなに貢いでません 大川透が好きすぎて最近彼のために色んなアニメ見たりしすぎなので、もういっそのこと「大川透」ってエントリをつくるべきかと思ったりもした。でも大川さんが出てるアニメ面白いアニメが多いから凄く助かってる。助かってるって…

 怒られた…

毎日毎日、オタクなアニメを見てオタクなゲームをやって、という生活をしていたら怒られたので仕方ないから部屋の片付けを漸く始めました。マジNEET過ぎな私。

 天空のエスカフローネ

ガデス役の大川透のために見ています、エスカフローネ、超懐かしい!今更こんなところに書いても誰かついてこれるのかしら。放送していた当時はあまり見ていませんでした、最初の方は見てたんだけど少女漫画っぽい恋愛絡みのストーリーは当時は苦手だったし…

 A.I.のDVD

etc

A.I. [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2003/12/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (55件) を見る結局買いました…申し訳ありません…(一体誰に謝っているのか)。

 ファンタジック・チルドレンで

etc

沢山人が飛んできてた、100人くらい!今盛り上がってるのかなー。すいません、別に何も書いてません…DVDでたら一気見します。

 最近買ったマンガ

NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/15メディア: ペーパーバック クリック: 3回この商品を含むブログ (237件) を見る先が気になるー!皐はきっとナナの子!鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミッ…

 アホすぎ!!

今更ながらテニプリにはまりそうです!本当今更過ぎ…。跡部たまが可愛くて仕方ない、忍足が気になって仕方ない、菊丸が気持ち悪くて仕方ない!!ああああ、愛しいよ氷帝。映画を見に行ったとかはここだけの話です、笑いすぎで腹筋痛くなったとか秘密です。映…

 大川漬けな毎日

実家生活=大川透漬けな毎日です。まずポポロ→エスカ→ポポロというのが基本スタンスです。大川さんは初代ポポロクロイスのゲームにサボー役で出演中です、もう会いました!喋りました!犬でした!びっくりしました!!また喋るかも…という淡い期待を胸にプレ…