USJ

実はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行ってきました☆もちろん鋼の錬金術師のアトラクションが一番の目的です!感想などはまた気が向いたら(超やるきない…)。
鋼のアトラクション自体はイマイチでしたが(アハハ!)、USJ自体は楽しかったです!初回ならば十分楽しめますよUSJ!特に声オタは楽しめます多分!大川さんの吹き替えも時折あって私にはそれだけで価値があるテーマパークでした、ええとこや、ええとこやユニバ…!!
アトラクションのお姉さんや観客もディズニーランドと比べてノリノリで、あーここは観客も含めて漸く完成形となるテーマパークなんだなーと実感。周りの客がノリのいい人ばかりだと楽しめます、バカになる必要アリ。関西系のノリ必要。楽しむ姿勢大事。