2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 飽きずに編集

iPod編集してるわけですがやっぱりサイバーフォーミュラが好きでたまりません!加賀さん大本命ですけどランドルが愛しくて仕方ないよ。ハイネル&グーデリアンのコンビも大好き。島田さんと置鮎が二人を演じてくれてよかったなぁ、ぴったりだよ。シューマッ…

 こいけてっぺい

私の最近見ているサイトさんやら友達やらが、小池徹平好きになりすぎです。彼には魔性の魅力があるんだなきっと!あの中だったら私は亀梨くんが一番かっこよかったと思うんですがねー。

 うわっほーい!

石田雨竜が好きです…!(言っちゃった!) 前から好きだ好きだと思っていましたが、今日のBLEACH見て自覚しちゃった!雨竜大好きだよ。何あの子美しい!可憐!あれだよ、別に眼鏡なら何でもいいわけじゃないよ!?w 基本的には私は織姫に片思いしてる雨竜も…

 遅刻中

夕食を食べる→お風呂に入る→髪を乾かす→パックをする→薬を飲む→寝る準備→早起きする→準備をする→ゆっくり→朝ごはんを食べる このサイクルを身につけたいんですけどどうすれば…!

 大川透をおいかけて

大川を追いかけて大川が出てる春の新番組、とりあえず全部見てみることにしたよ…(アホ…) とりあえず見ようと思っているのは、ふしぎ星の☆ふたご姫とフタコイオルタナティブの2つ。ふしぎ星の☆ふたご姫は子供向けながらちょっぴりドライなところありと、プ…

 ≠テロリスト

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの中でサイトーさんが(多分)一番活躍する話です。それもあってこの話が私はだぁいすき★(キモイ) 素子・バトー・トグサを行動を共にするサイトーさんを見てると、「ヤダ!三人の足引っ張らないでよ!?」とか思ったりしま…

 見終わりました

見終わりました、ときめいた!尋常じゃなくときめいた!コミック1巻読んだ時点ではそうでもなかったのになぁ。アニメの方が香るようなノスタルジアや青春の甘酸っぱさみたいなのがダイレクトにきやすかったかも。 あー、くそ、恋愛っていいなぁ!男の子って…

 ふぎゃあああああ!

ハチクロ見てますけどスゲーきゅんきゅんしてます!きゅんきゅんが止まらない!ラヴ!ラヴだよ!ラヴ男子!(凄い男好きみたいだ) 予想通り真山さんにときめいてますが、私いつからこんなにメガネ萌えになったのやら。モデルがスガシカオって時点でメガネと…

 ところで

etc

坂本真綾が好きっていうのは一般人としてギリギリのラインだと思っているようなオタクが多い気がする。真綾は割とアウトですから!いや、私は大好きだけど!ただ菅野よう子にパンピーファンが多いのも確か。

 約束はいらない

今日学校に登校する途中iPodで約束はいらないを聴いていたら、桜の花びらがふうわりと舞い落ちて、曲とマッチして凄く綺麗で幻想的な様子だった。あまりに浮世離れした美しさで、ここはガイアなのかと勘違いしてしまった。(嘘です☆)

 最近

攻殻機動隊のサイトーさんの格好良さにあてられっぱなしです。台詞が少なくてもいいの!出番が少なくてもいいの!人気が他よりちょっと低くてもいいの!あんまり役に立ってなくてもいいの!割とひどい言い様ですが本当に大好きすぎて毎度のことながらワタシ…

 春ですねえ

ドアと窓を全開にしたら風が通り抜けるのを感じました。本当に凄く気持ちがいい。生きてるって感じがしますね。カーテン替えたい。私が引きこもってる理由の一つに遮光カーテンっていうのあると思う。行く場所が特にないっていうのもあるけど(…)。 パソコ…

 もしかしたら

明日死ぬかもしれないんだったら好きに生きたほうがいい。誰だって好きに生きたらいいと思う。他人に迷惑をかけるのはいけないけど、後悔しないように生きることが一番大切だと思う。 だからオタクを貫けば良いと思うと思ったっていう話!w

 登校時のBGM

etc

iPodに音楽も増えたし(1200曲近く、全部アニソン!!!)登校時にテンション上がるようにプレイリストを作りました。これがもう、最高なラインナップなの!あまりに自己満足しすぎなので、晒すよ。どれもこれもボルテージが上がってウキウキする曲ばっかり…

 新しいアニメ

BLEACHのためにテレビの前で待ってたらスクランが終わって新しいアニメが始まってた!スクラン終わっちゃったのか…しょんぼり。烏丸君はどうなったのかな…宇宙人に連れて行かれたのかな…。 ちなみにこのアニメ、東まゆみが原作らしい。私が知ってる東まゆみ…

 あーもう!

青春グローリーが好きで好きで好きで仕方ない!何回聴いても飽きなくて大好きすぎて凄い困ってる、気持ち悪い!だって歌詞とか本当にリョーガとリョーマのこと、もしくは青学のみんなのことすぎて…!2番の歌詞とか映画の内容そのまんまだよね。逆立ちしても…

 乙女らしく

キャラに萌えていますよという話。DVD6巻のヘイハチがあまりに素敵過ぎてギャー!と叫びだしたい衝動を必死に堪えました。ギャップ萌えとかそんな曖昧な言葉じゃ表現しきれない!なんつーかギャップ惚れ!しめるトコしめて残酷にもなるけど、それは全て…

 サムライ7

友達が極度のロミオタなので(というとアンタの大川オタほどじゃないと反論されそうだが)ずっと前からSAMURAI7を見たがっていて、私としては「ふーん」くらいの感じだったんですが…。 いや、いいねSAMURAI7、おもろいやん! 元々、七人の侍をモチーフに作ら…