2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のリファ

etc

オランダ + サッカー + マスタング ←? why?

 キーワード

ロイ・マスタングのキーワード探すと私の日記の名前ばっかりでキモい。わざわざキーワードに引っかかるようにフルネームで書いてるんだけどね!みんなもっとフルネームで書こうよ!みんなのロイ萌えの日記も読みに行きたいよ!

 昨日の日記

etc

HALCALIで検索して来られた方には申し訳なかったなぁ…と思ってショボン、反省…。でも私はHALCALI割と好きです、下手ウマ路線で。(褒めてる)

 今日のリファ

etc

「雨の日はノー・サンキュー + ネタバレ」 別に雨の日はノー・サンキューに対してネタバレも何もありませんから。

 キャラソンキタ━(゜∀゜)━!

宣言したとおり電車の中でiPodで聞いてます、エンドレスリピートです、ロイ・マスタングのキャラソン。何度も聞いているうちに耐性も出来まして、軍部コーラスの「ロイー♪」や「偉くなーれ♪」、ノー・サンキューの「チェェック、アーウッ♪」ぐらいじゃ笑わな…

 …orz

今日、amazonこと密林(逆だろ)から、ロイ・マスタングのキャラソンが届くのを楽しみにしてたのに、いつまで待っても届かなくて、配送予定表見たらなんと「配送予定日 16日〜20日」の文字が…。 …。orz ええええ、いくらうちが神奈川県だからって頼みますよ…

 ロイ、キャラソン発売まで

あと一日。楽しみすぎてラジオ何でもリピートで聞いてる。バカ。

 タッチが実写映画化

etc

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041214-00000013-dal-ent タッチの熱狂的ファンで、「初恋の男性はタッチャン」と言い切るうちの母親(つーかタッチ放送時ってあんた既にアタシ産んでたのに、今更初恋かよ)にこのことを知らせたところ、開口一番、「…

 キャラソン発売まで後3日!

ロイ・マスタングキャラソン発売まで後3日!ヒャホーイ!(・∀・)←結局購入を決意した人 にちゃんの某スレでラジオのCMを落として聞いたんですが、大川透さん本気で歌上手いでやんの…!マジ15日が楽しみで平常心じゃ過ごせません。水曜日は学校サボって荷…

 声優の浅野真澄が

私と同じ誕生日だと知って俄然親近感がわいた。可愛いよますみん。

 最近

日記の内容をサボりがちだが、何か「吐き出したい!」と思ったときに自由に書くというコンセプトなのでもうまんたい。アニメのこととかゲームのこととか書きまくりなくせに、今世間で噂のドラゴンクエストⅧについては一言も触れない(ていうか買ってない、未…

 も、もしかして!

etc

銀魂って「silver soul」って読むの!? ずっとぎんたまって読んでたんだけど! 間違えてたとしたら恥ずかしいなぁ、うひゃあー。最近REBORNが読みたい。獄寺くんが可愛いんじゃないかと予想してみる。※追記:やっぱぎんたまで良かったらしい、ヨカタ。