キャラソンキタ━(゜∀゜)━!

宣言したとおり電車の中でiPodで聞いてます、エンドレスリピートです、ロイ・マスタングのキャラソン。何度も聞いているうちに耐性も出来まして、軍部コーラスの「ロイー♪」や「偉くなーれ♪」、ノー・サンキューの「チェェック、アーウッ♪」ぐらいじゃ笑わなくなってきましたが、「さわるなといったろ火傷するから♪」と「I know むーのーおー♪」だけは未だに笑いを堪えることができません。アンタほんとにアホですね。親父ギャグですか、さすが三十路前!
って聞いた人じゃなきゃわかんないねこのネタ…!
とりあえず買ってない人で悩んでる人に言っておく。まずロイファンは迷わず買い。後、ロイファンじゃなくてもとりあえず買い。まあつまり、全員買っておけと。間違いはないから、多分、や、間違っても全然責任とらないけど!ていうかオリコンチャート9位ですって!お聞きになりました皆様!?オリコン9位て!下手すりゃHALCALIより上だよ!CDTVで流れるのかな…!ドキドキ。ていうか大川透さん、本当お唄上手でドキドキだよ!よし、寝る前にもっかい聞くぞ(病)。