…orz

今日、amazonこと密林(逆だろ)から、ロイ・マスタングのキャラソンが届くのを楽しみにしてたのに、いつまで待っても届かなくて、配送予定表見たらなんと「配送予定日 16日〜20日」の文字が…。
…。orz
ええええ、いくらうちが神奈川県だからって頼みますよヤマト配送サービスさん、神奈川といっても北のほうだし根性出せば今日中に配送とか全然可能だろ、頼むよ…!アタシがどんだけこの日を楽しみにしていたかと…!クソッ、やっぱチキらないで、自分でアニメイトでもタワレコででも購入しに行くんだった!いやいくらなんでもタワレコは無理だろやっぱり。


というわけで明日もサボって待ちます、待ち続けます。単位落としたらヤマトのせい、後amazonのせい。ていうかアタシを夢中にさせた大佐のせい。