2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 木内秀信

忍足から派生して最近木内さんが好きで仕方ないー!徐々に忍足にはまり、歌声に惚れ、そしてその声優らしからぬトークに凄い夢中!日記も!どこが一番ってやっぱり声優らしくないところですかねー。そして正直にペラペラ喋ってしまうところw 凄く和みます、…

 桜の田の感想

etc

先週は忙しくてかけなかったので今週中には書きます!お待ちを!時間たちすぎって気もするけどw

 なんだか急に

オタクなことオタクな人たちとすごくワイワイやりたい気持ちになってきた!どーしたんだ自分!!さっき友達が学校でオタクな友達とテニス話してたとか言ってたからかな!?先生…、オタク友達が、欲しいです…(三井寿)

 免許合宿2

二泊三日旅行ですら切ないと上に書きましたが、今日学校にいって久し振りに(と言っても4日ぶりくらい)旅行行きのメンバーと喋ったらとても楽しかったので、楽しんでこれそうな予感ですw 最近onとoffを切り替えるのが非常にうまくなってきた予感。いいこ…

 免許合宿

友達に「免許合宿行かない?」と誘われたりしましたが、正直アニメと離れて二週間も過ごすなんて耐えられない!!と思い、断ろうかと思います。どういう種類の根性ナシだろう…。今度旅行に行くのですが、二泊三日ですらアニソンやアニラジ聞けないのかと思う…

 あー

やらなきゃいけないことを後回しにしちゃうのは本当悪い癖だ。っていうかこんなこと書いてる今にも本当はしたくして学校行かなきゃならない!ちょぉわらえる(わらえません)

 舞台「桜の田」

etc

見てきました、マウスプロモーション主催の舞台。本当ありえないくらい楽しくて感動できて興奮できて…こんな夢みたいな空間がこの世に存在していいのかと思いました。詳しい感想などはまた後日。楽日終わってからでも書こうかな。これから見に行く方、期待し…

 百合の花言葉

etc

純潔とか変わらぬ愛とかだって。私が大好物な言葉ばっか。

 シュールな話ですが

時折自分が何で生きてんのかわかんなくなります。もっと美しく生まれてきたかったなぁ!ということを漠然と思う。痩せりゃなんかかわんだろ、ということで痩せようとしていますが(それでもモリモリ食べますが)、もう、この顔の造りは痩せるがどうとかのレ…

 遂にアニメ化キター

月姫見てない私的には、Fate/stay nightのアニメ化は素直に嬉しい!んですが、どうやら素直に喜んじゃいけないらしいですよ、ショボーン。私はFateをアニメ化してほしいな、そして日本中を感動の渦にまきこめばいいと思うよ!!UBWも捨てがたいけど。てか…

 ツタヤ半額セール

で、ツタヤに行ったら忍足侑士のアルバム発見!即借り!大興奮!いくら「忍足キモチワルイ(・∀・)」と言われようと私は忍足が好きです。ていうか忍足は私も気持ち悪いと思いますw そんな気持ち悪い忍足が好きです!

 戦う!セバスチャンのドラマCD

聞いていたら、セバスチャン(cv:大川透)が「あいつ、二度と戻ってこない気がするな…」っていう台詞を言ってて、何故かロイがヒューズに言ってるような幻想を抱いてしまって深夜に凄く切なくなったりしました…。戦う!セバスチャン、大川さん目当てで買った…

 ひょえー

http://www.red-entertainment.co.jp/slbbs/bbs_mes.php?q=1115571943&th=41087&n=41120 さすが下町江戸ッ子!!つえー。素敵!

 ギャー

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200505/sha2005050804.html 横山智佐が殴られたんだって!もう大分前だね、で、舞台も終わってるみたいだけど、舞台でチサタローはどうだったのかなぁ。彼女のことだからきちんとこなしたとは思うけど。 何よりびっくり…

 もしかしたら

学校休んだんで、じゃぁTears to Tiaraでもやるかー、と思った矢先。自分の頭の中によぎったのは、もしかしたらコントローラーがいるんじゃん…!?ということ。私、パソコン用のコントローラー持ってないんですよ、オタクなのにぃ…。仕方ないから明日横浜に…

 カラオケへ行ったら

ふと見た欄に丸井ブン太ってあってぶーっと吐き出しそうになった。もしや!?と思って探したら案の定、千石清純やら芥川慈郎だのもあって大興奮した。どうしよう、めちゃめちゃ 歌 い た い … ! でも一般人の友達ばっかりだったからそんな大冒険もできるわ…

 Tears to Tiara続報

amazonで初回版アッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 速攻注文!主題歌けっこう気に入っちゃったんでマキシシングル付とか嬉しい。iPodにいれてまたガンガンに聴くぞー!やらなきゃいけないゲームがたまってます。 ・ドラゴンクエストⅧ(漸く貸してもらえます) ・天…

 こんげつほんとおかねない

おかねない…(´・ω・`) 色んな出費の上、母の日のお花、沖縄旅行なども重なり、本当にお金がありません…こんなにお金がないのは正直初めてじゃないでしょうか!?初めてじゃないでしょうかー!?せ、切実にバイト、バイトしたいです…!!

 ふしぎ星の☆ふたご姫

今、前半15分くらい見てるんですけど、めちゃつまんねー!w ミルモやプリキュアは面白いのにぃ。でも大川はめっちゃはじけててオモロです。後、なんか怪盗キッドみたいなイケメンキャラがいるっぽいです。

 好きな作品

永久に好きでい続けるだろう作品っていうのはやっぱりありますね。今読んでも普通に面白いって言うか素直に名作って思えるっていうか。そういうのを一回一覧にしてみたかった。・スレイヤーズ ・ここはグリーン・ウッド ・新世紀GPXサイバーフォーミュラー …

 Tears to Tiara

http://leaf.aquaplus.co.jp/ 主役の声が、お、大川透だ…!!!!!ズガーン。見た瞬間あまりにも興奮しすぎて、(;゜Д゜)アバババババ…とか変な奇声を部屋であげてしまった…。購入決定!と思ってあちこち探すも、もう初回限定版ないじゃん!ばか!死ね!(主…

 見たいテレビ番組の予定

※新しい日記が下に追加されたりしています。 <月> <火> 18:30〜 テレ東 BLEACH〜焼きたて!!ジャぱん 21:00〜 フジ 離婚弁護士Ⅱ 22:00〜 フジ 曲がり角の彼女 25:29〜 日テレ 攻殻機動隊2ndGIG <水> 26:40〜 テレ朝 LOVELESS <木> 24:35〜 フジ ハチ…