シュールな話ですが

時折自分が何で生きてんのかわかんなくなります。もっと美しく生まれてきたかったなぁ!ということを漠然と思う。痩せりゃなんかかわんだろ、ということで痩せようとしていますが(それでもモリモリ食べますが)、もう、この顔の造りは痩せるがどうとかのレベルじゃねぇ!痩せて胸でもおちたら本当私の取り得ってどこだろう?レベルになっちゃうんでそれも勘弁願いたい。胸おっきくていいなーということはたまに言われるわけですが、いやいやお前等も太ればでかくなるって!!こんだけあちこち肉ついてりゃそりゃー胸にもつきますよって話ですよ。太る勇気を持て!!あーキレイになりたい。
美輪さんが言ってたけど、みんながバラになろうとしても美しいバラにはやっぱり勝てないんだって。だから自分は百合になろうと決めたと。キレイなバラとキレイなユリ、どちらが美しい?って聞かれたら人は選べないでしょう?って。そりゃそうだ。私はバラに憧れすぎなんだなぁ、ユリになる努力をしよう。いや、ユリすらおこがましいな、なんだろう、雑草の中の一番とかそんな感じ?たくましく生きろ!っていう感じで。



これから念願だった舞台へ行ってきます、えへへ、楽しみ!!