2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 まぁぶっちゃけ

etc

最近コスプレ写真見るのにはまってます。凄い嘘みたいに綺麗な人とか嘘みたいにカッコいい人って結構いるんですね。今まで勝手な先入観と偏見をもって接してきたわけですが、反省しています。華やかでキラキラしていて見ていてとても楽しいです。

 うわあああああああ

某人のコス写真見てたらここはグリーンウッド熱が再燃してきてしまいました!ヤバイ萌える!多分今読んだら当時より萌える自信ある!これ読んでからしばらく学生寮に住みたかったなぁ、雑多でいつも騒ぎがある環境に憧れたりしました。この漫画に出てくる人…

 Happy Tree Friends

http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/

 ロイ・マスタング大佐

コミック9巻を読んで、もう萌えとかそういう範疇を超えてしまったと思う!あの人のことを無能無能と呼んできた人たちは謝れ!と、100万回くらい叫びたい。でもアニレンの大佐は間違いなく無能だから無能って呼んであげていいよ。 敢えて人々に「無能」と…

 コミックス9巻

読みました。今月号のガンガンも読みました。ごめんなさい。胸が一杯過ぎて何といったらいいかわからない。けど、とりあえず今までのコミックの中で最高傑作であることは間違いありません。怒涛の展開、無理のない心理描写、アニメのハガレン(略してアニレ…

 にちゃんTYPE-MOONスレの

セイバーメシ要求AAは超可愛いと思う。 ところでひぐらしのなく頃にって面白いの?怖い?

 キャラソンのジャケ写

ヤバイ素敵だなあ。 あーマジ買っちゃうかもだ、皆ゴメン。

 友達の家です

etc

もう5日も友達の家に居ます。ヲタ友もいいとこってくらいヲタ仲間なので、もう一般の生活に戻れる気がしません、うわああん!タッケテ!でも楽しい!しかも今日もアホなプリクラとってたら終電のがしてもう一泊です。明日久しぶりに学校に行きます、先週の火…

 オレンジポケット

友達の家で友達の弟が買って来たオレンジポケットっていうギャルゲーをやりました。元は18禁ゲームらしいのですが、レズばかりでてきてマリみて状態で大変でした、ロザリオを私にって感じです。ちなみに歪んだ心で見るからレズだらけに見えるのだと思います…

 DVD10巻見ました!

ようやく見ました!軍部祭り!軍部祭り!グルグル動くし絵はきれいだし役者も気合い入ってるしで超最高でした!もう3回くらい見ました、でも他の話は全然見てません、寧ろ一回も見てません(どうなのそれ)。つくづく私にとっての鋼は、ベースに軍部萌えとい…

 ゲーム買いました

飛べない天使です。ドリームカーニバルを買おうと思ったら、売り切れていてなかったので、仕方なく買いました。まだやってません。

 何度行っても…

鋼の錬金術師DVD10巻が貸し出しのままだ…orz 早く…早く焔の錬金術師と戦う少尉さん(だったっけ?タイトル不明)見せてよ…!ホノレンなんか原作も読めてないんだから!ていうか「ほのお」って変換すると一発で「焔」が出てくるうちのパソコンってどうかなっ…

 サッカーと絡めて書いてみる

ホイッスル!っていうサッカー漫画があるんですけどね、以前ジャンプで連載していた。今更ながらはまりました。連載してた当初はバカにしてたんですよ。なんだこの萌え絵は、と。絶対腐女子狙いだろうなあ、内容とかあんまり面白くないと思う、ていうか俺フ…

 松本まりかMAKING OF「Le cinema」

http://girlfriend.can-d.com/_2003/making_report/20011207_matsumoto/index.html

 昨日のハガレン放送局

ゲスト大川透さんだったって本当ですかー!?本当ですかー!?聞きたかったよー!!パクロミがどう大川さんに絡んだのか非常に興味があるよ!w ていうか大川さんの大佐声、マジカッコいいよね。歩く18禁とはまさにこのことだよ。なんかそういう条例とか規定…

 スイマセン

etc

私、これからこの日記にマンガ・ゲーム・アニメなどのことしか書かないつもりでいますので、アンテナに登録してくださってる方(多分サッカーネタを期待してくれている人が多いと思う)は遠慮なく削除しちゃってください、うう。ちなみにサッカーは今でもま…

 凛と士郎の関係(ネタバレだよ)

凛は密かにアーチャーに恋していて、でも途中でアーチャーはいなくなってしまって(凛をかばって死んだとかだといいね)、それで凛は悲しみを抱きながら士郎にアーチャーの面影を重ねえちーしたりすると萌えだとおもてたよ。 でも主人公=プレイヤーという設…

 鋼の錬金術師 キャラソン

キャラソンが出るんですって。大佐の! でね、曲名が発表になったんですって! 1 月の裏側. 2 雨の日はノー・サンキュー ← 3 少年よ、信じるなかまよ 4 月の裏側.(Instrumental) ヤバイamazonいってソッコー予約して発売日に購入してiPodに入れて毎朝リピー…