うわあああああああ

某人のコス写真見てたらここはグリーンウッド熱が再燃してきてしまいました!ヤバイ萌える!多分今読んだら当時より萌える自信ある!これ読んでからしばらく学生寮に住みたかったなぁ、雑多でいつも騒ぎがある環境に憧れたりしました。この漫画に出てくる人は、もう狙いすぎだろ!ってくらい狙いすぎな人ばっかりで、でもそんな狙われすぎとかキャラ萌えとかいう所を飛び越えて愛すべき作品だと思います。何でもあり!楽しければ何でもアリなんだ!ということを世間に知らしめた作品として、貢献度はでかいと思う。
ちなみに光流と忍はめちゃくちゃホモくさいんだけど私この二人のコンビ大好きで、それはホモっぽいからとかいうことじゃなくて、信頼とか憧れとかをお互いに持って、魂レベルのところで必要とし合っているプラトニックな二人だからだと思います。二人とも女の子が好きなんだろうけど、人生を共にするならお前しかいない、みたいなね。だから私はこの二人は限りなく友情に近い愛情で、だからこそ誰との絆よりも強いんじゃないかという気がする。愛なようで愛じゃない、絡み合ってもチューはしないみたいな、絶妙な距離感が実は一番美しい。ノンケでもホモでもレズでも。