木内秀信

忍足から派生して最近木内さんが好きで仕方ないー!徐々に忍足にはまり、歌声に惚れ、そしてその声優らしからぬトークに凄い夢中!日記も!どこが一番ってやっぱり声優らしくないところですかねー。そして正直にペラペラ喋ってしまうところw 凄く和みます、幸せになれます、癒し系声優です…☆今度でるピーチガールのVol.3では木内さんが特典映像に出てくるらしいので楽しみ!

ピーチガール Vol.3 [DVD]

ピーチガール Vol.3 [DVD]

隣のTSUTAYAまで借りに行くよ!うちの近所のビデオ屋ピーチガール入らないんだよね…MONSTER(木内さん主演)も…思わずお店のリクエストBOXに「ピーチガールとMONSTERいれてください」とか書いちゃった。子供っぽい字で書いたけど、「ぜってーいつも攻殻とかテニプリとか借りてくオタクな女が書いた」ってバレてる。バレてもいいからいれてくれないかな!かな!!