登校時のBGM

iPodに音楽も増えたし(1200曲近く、全部アニソン!!!)登校時にテンション上がるようにプレイリストを作りました。これがもう、最高なラインナップなの!あまりに自己満足しすぎなので、晒すよ。どれもこれもボルテージが上がってウキウキする曲ばっかりだよ。ちなみに、学校に着いてキャラソン聴くのとか恥ずかしいので、声優の歌は真ん中辺りに配置してありますw 本当はバレンタイン・キッスで締めたいんだけどね!!

1、Pollyanna (I Believe In You) (MOTHERのVo.入りの曲)
2、青春グローリー (映画版テニスの王子様主題歌)
3、グリーン・ウッド・カーニバル・汝の日常を愛せよ
4、ウィーアー! (ONE PIECE初代主題歌)
5、BON VOYAGE! (ONE PIECE主題歌、Folder5
6、月の裏側 (鋼の錬金術師 キャラソン
7、バレンタイン・キッス (跡部景吾w)
8、WILD WING (ガンダムWキャラソン
9、Fantastic Game  (唯一のアニソン外!カジヒデキ
10、Winners(English) (サイバーフォーミュラ11主題歌)
11、約束はいらない (天空のエスカフローネ主題歌)
12、ホウキ雲 (焼きたて!!ジャぱん主題歌)
13、GO! (NARUTO主題歌)

こうやって晒すと正直後半の流れがイマイチだねー。バレンタイン・キッスまでの流れは最高なんだけどw また聴いていくうちに変わっていくだろうなー、そのうち飽きるだろうし。しかし私ってばいつまでオタクなんだろう。そして友達にiPodいじられたら死ねる…ラジオとかドラマCDまで入ってるからな!私の15年間(←オタク歴)の集大成だよ全く。