≠テロリスト

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの中でサイトーさんが(多分)一番活躍する話です。それもあってこの話が私はだぁいすき★(キモイ) 素子・バトー・トグサを行動を共にするサイトーさんを見てると、「ヤダ!三人の足引っ張らないでよ!?」とか思ったりします、ホントにファンなのでしょうか。
サイトーの出番が多いということを差し引いても好きな回です。みんなでドンパチやるのって意外に攻殻にしちゃ珍しいし、視聴者の想像の余地を残す話の展開も素敵。9課が全員出てきて、しかも撃ち合いしちゃうとかとてもレア!「素子と愉快な仲間たち」が好きな私としてはウハウハ!どこまでもキャラもえ第一なのかもしれない…。余談ですが9課の中で一番優秀なのは、草薙素子と課長除いたらイシカワさんだと思う次第です。だからイシカワさんが好きです。仕事できる人好き。9課激ラヴ。