大川透をおいかけて

大川を追いかけて大川が出てる春の新番組、とりあえず全部見てみることにしたよ…(アホ…) とりあえず見ようと思っているのは、ふしぎ星の☆ふたご姫フタコイオルタナティブの2つ。ふしぎ星の☆ふたご姫は子供向けながらちょっぴりドライなところありと、プリキュアみたいに大きなお友達向けの子供向けアニメらしい。幼児アニメは好きなんで、なんだかんだで大川とか関係なしにはまってたりしたらごめん…。で、フタコイオルタナティブなんだけど、公式HPで確認して衝撃!攻殻機動隊とガッツリ時間かぶってまんがな!!見れねぇ!!みんなが「木曜日は見るもの多すぎてビデオ録画間に合わないよぉウワァァァン!」って騒いでる意味が漸くわかった気がした。鋼の再放送もあるしね、見ないけど。とりあえずSAC2ndはビデオでフタコイはテレビで見ます。
これで今期はハチクロBLEACHふしぎ星の☆ふたご姫攻殻機動隊 SAC2ndGIG・ガンダムSEED DESTINYフタコイオルタナティブLOVELESSで8本体勢か?多っ!!!!いや違うよ、ジャぱんとかもいれたら9本体勢じゃん、何だかんだで10本くらいになりそうじゃない?そんなに見れるわけねーだろっ!前期なんて2本くらいしか見てなかったのに…そもそも、忘れます…。
外付けのでかいHD(女の子の部屋にあるものじゃない…)をとりつけたので、録画予約をしておいてその中にガシガシ放り込んでいこうかと思います…撮ったけど見ないとかいうそんな結果にならないよう頑張ります…。


後、TVKで始まったGONZOのバジリスクって番組があるらしくて、そこにも大川透がみたいな情報を読んだんで公式HPいってキャストを見てみたら、大川透じゃなくて大平透の間違いじゃん!!w で、間違いついでに見てみることにしました…ほんとアニオタだ…。