うわっほーい!

石田雨竜が好きです…!(言っちゃった!)
前から好きだ好きだと思っていましたが、今日のBLEACH見て自覚しちゃった!雨竜大好きだよ。何あの子美しい!可憐!あれだよ、別に眼鏡なら何でもいいわけじゃないよ!?w
基本的には私は織姫に片思いしてる雨竜もえだから今週の展開とかひゃっほーと諸手を上げて喜んじゃった。雨竜はこう、報われなかったり、ズタボロだったり、それでも正義やみんなのために自分を犠牲にして頑張っている姿が一番美しいと思うね。そんな扱いですが好きです。
ところで今まで森田成一の一護気に入らねーと思っていましたが徐々に慣れてきました。織姫のぶりぶり声にも慣れてきました。やちる役で望月久代が久し振りにアニメに出ててファンが大喜びしてました。祝!もっちーNEET脱出!私はもっちーと仲良しのなっちゃんこと桑谷夏子が大好きなので、もっちーに仕事ができて私も嬉しいです。