大川漬けな毎日

実家生活=大川透漬けな毎日です。まずポポロ→エスカ→ポポロというのが基本スタンスです。大川さんは初代ポポロクロイスのゲームにサボー役で出演中です、もう会いました!喋りました!犬でした!びっくりしました!!また喋るかも…という淡い期待を胸にプレイ続行中です。そして天空のエスカフローネにはガデス役で出ています、渋いです…!喋るたびにその渋さにときめいておかしくなりそうです。ていうかおかしくなりそうになっている時点でもう既におかしいね!!
基本コンボはそんな感じですが、暇さえあればケーブルテレビで「烈火の炎」「ファンタジックチルドレン」「セサミストリート」などをチェックです。そして洋画で「ダンサー・イン・ザ・ダーク」(鬱になるからもう見たくなかったんだけど…)をレンタル中。
次に見たい作品は「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 」「A.I.←凄い見たい…!」です。後、スター・トレックもやってるらしいからチャンスさえあれば見たいと思います。ほんとジャンキーだな!!