家庭教師ヒットマンREBORN!2巻

ずっと前に買っていたのを漸く読んだ。
…予想外に面白くてずっと笑いっぱなしだったよ…!!
特にランボが可愛くて!私、ずーっと一人で部屋でブツブツ「ランボかぁーわいー」とか呟いてて危ない人でした。ランボが「が・ま・ん」って言うたびに尋常じゃなく萌える、萌え死ぬ。後、ビアンキ超キレイ。やりすぎだけど。ていうかやりすぎじゃない人なんてこの漫画には出てこないけど。獄寺の陰がすっかり薄くなっていた。山本が代わりに出張ってた、山本カッコいい。
外見でいったら絶対10年後ランボが好み、でも性格はやっぱりリボーンがかっこいいよなー。相変わらず私はマンガっぽい極端なキャラにしかはまらないよね、だから彼氏ができないんだと思います(…)。
ヒバリ様が出てきました。マフィア勢じゃないのにぶっ飛んだキャラしてますね。最後の一コマの表情が乙女っぽくて可愛かったです。あ!リボーンと山本はいいコンビだね!山本って本当いいやつだよなぁ。