あけましておめでとうございます

実家に帰ってきていて暫く更新できませんでした。本当は鋼の錬金術師フェスティバルに行った!とか、DVDの11巻12巻を見た!とか、友達二人を鋼にはめそうになった!とか、熱い話題は幾らでもあるのですが…!ちなみに実家にもパソコンはあるから更新はできるんだよ、でもログインすんのがヤなんだよね、パソコンに自分がオタクの痕跡残したくないっちゅーか…親の前でDVD見てる時点でそんな気があるとか微塵も思えませんが。
私の中学校の頃の友達は元オタ&現オタ(しかも隠れな)が多く、非常に友人関係としては理想的な環境だったりするわけだ。至福の一時だった!こっちで横浜のサークル友達と会って飲んだりしたけど、地元のオタ友と遊んでるほうが何倍も楽しかった…もう末期だろ、帰って来れないだろ、と若干欝です。楽しいのに鬱とか、意味わかんない!
いやー、オタクじゃない皆にとっての至福の瞬間ってどこなんだろうね。正直わからないアタシです。いや、普通の友達と遊んでるのも十分に楽しいんだけどさ、こっちの水のほうが百万倍甘すぎるってほど甘すぎるんだよねー。ほんと、真性ってだめだなぁと思います。