ハガレン大フィーバー

最近本格的に鋼の錬金術師にハマりつつあって(っつーかもう完全にはまっとるわ!!)ヤヴァイです、ヤヴァーイ。久し振りにキャラ萌えと呼ばれるものをしていまして、ロイ・マスタング大佐が私の好みで困ってます。とか言っても読んでない人にはなんのことやらわからないでしょうから、画面の向こうのアナタが引いているだろう姿がリアルに想像できます。大体、スガシカオ及川光博みたいな「素直じゃない、エゴイスティックな、淋しがりな大人」が好きな私が、ロイにはまらないわけがないんですよッ!!くそっ、スクエニにやられたゼッ!!あ、スクエニといえば、DQⅧは11月下旬発売らしいですよ、私は買いませんけどねッ★(ウインク)