タダイマ

ここ数日自宅や周辺を放置してのんべんだらりんと生活していて、色々と損をしてしまいますた。私ってやっぱり金銭感覚や世間感覚がねーやー、だから周りにも迷惑かけるし自分自身も損するんだよな、とほほ。冷静な判断力ほど、世を生きるのに必要なものはありませんね!つーことで言いたいことは、蜷川のロミジュリのチケ取り忘れててウガー!ってのと、行けないってもうわかってたプレリザーブを取り消すのを忘れていたということです!買おうと思ったチケットは売り切れてた…キャンセルした旅行に今更行きたくなってきた…ああ、だめ、泥沼です。みんな、生きててごめん。←ちょいめげるとすぐこういうこと言うのよね、この子。あ、新しい芥川作家の文章、挫折しました。どうなんだろう。