ジュビロ磐田vsFCバルセロナ

BB-number102004-08-04

行ってきました。ジュビロのレギュラーメンバーがどうしてここにいないのかを悔いたりもしたけれど、そんなこと言ったって始まらない。隣の席のバルセロニスタにもめげず、「お前らソシオなのかよ!?株持ってんのか!?( ゜д゜)ゴルァ!」なバルセロニスタの集団にもめげず、ジュビロを応援してきましたよ。
ジュビロのイージーミスの多さはどうしたことか。ここ最近スカパーが家からなくなったせいで試合をずっと見れていなかったのだけど、レギュラーが抜けている影響があるにしてもあまりに不注意なミスが多い。バルサの的確なよせと無駄のない動きに翻弄されての結果だとも思う。けど、それにしてもちょっと悲しくなっちゃうなあ。やっぱりあの時期にマドリーとやれていれば…とか、余分なことを考えちゃうわ、いかんいかん。この日はラーションが大活躍。元々いいと思ってた選手をこう身近で見ることにはやっぱり幸せを感じるなあ。ロナウジーニョのドリブルは変態的。彼はやっぱり、神の子かと疑うほどに上手い。ジダンが神様としたら、ロナウジーニョはやっぱり神の子ね。
あー、感想が滑らかに口から出てきません、はあああぁぁぁ…。落ち込んでんのかな、私ってば。また明日、追加で書くかもです。