或いは突然の別れ

 久しぶりに美容院に行ったら仲良くしてくれてた(つーか私の担当の人の下で働いてた)お兄ちゃんがいなくなってるのに気付き。・゜・(ノД`)・゜・。新しいお兄ちゃんはちょっと無愛想に見えて、私のお兄ちゃんを返して!ヽ(`Д´)ノと心の中で暴れていたのですが話してみると良い人でした。ていうかその前のお兄ちゃんと超仲が良いらしく家も近くでよく遊ぶとのこと。あいつとどんな話してましたとか聞かれ、ビックリマンの話をしたことしか思い出せない私はどうなのかと。今度のお兄ちゃんはサッカー好きらしくサッカーの話もできて(・∀・)イイ!!一番好きな選手は藤田俊哉ですエヘヘとか言った後、「えっ、通だね、どこ好きなの?顔?」と言われ顔?という質問は果たして俊哉ファンに向けて発するべき言葉なのかと疑問に思いつつどこがっていうとうーんと悩んでいると、プレー?と聞かれたんで、そうですね、プレーですねと答えました。でもその選手のどこが好きかっていう質問ってとても難しいよね。いつも思うよ。とりあえず藤田好きっていうと一目置かれること間違い無しよ、サッカーに詳しくない人もとりあえず「トシヤ☆」って言っとけ!