サポティスタの野郎

 前々から愛用させていただいてる身で偉そうなことはいえないけれど「もう前田は使うなよ」というその一言を前にぶち切れ寸前。昨日の前田はよくやってただろタコ!ヽ(`Д´)ノそれともこのチームに合わないからもう使うのよせって意味?前田使わなきゃ勝てたのか?違うだろ昨日の試合は。何戦犯扱いみたいに見出しにしてんだよ。サポティスタの見出しはそういうとこがウリなのかもしれないけど、今回のはだいぶ外れてる。見当違いのことを言うことは毒でもなんでもない。しかし「岩佐叩いてる奴はガキ」発言以来なんとなく遠ざかってきたサポティスタを久しぶりに覗いたらこの見出しか…どうやら相性悪いんですかね。