A代表 シンガポール戦メンバー発表

え、ヤバイ、ちょっと目が悪くなったかな?(ゴシゴシ)


out:キャバクラセブン(エイト)→in:西紀寛


ていうかえぇぇぇぇぇぇ夢じゃねぇ、神様ファンタジー&アドベンチャー。サポも予想だにしないミラクル。


マジこんなに嬉しい代表選出はいつ以来?って感じなんですけどそうだよなー代表選出の嬉しさってこういうもんだよなー!本当嬉しいよ、ジーコ好きになっちゃうかも。いくらそれとこれとは違う話だとはいえ自分は国内の試合見ないでリオのカーニバル行ったくせにキャバクラ組は処分するなんてお前の良識もちょっとなぁとかもう二度と言わないよ、ゴメンネ★(てへ)レギュラーで使われるかというと果てしなく微妙な話になりそうですが、SBだということ自体がもう既に果てしなく微妙。うーん。紅白要員よりはやっぱり試合に出てもらいたい、頑張れ頑張れ!あまりに予想してなさすぎたんで盛り上がっちゃいました。とりあえず神様、田中マコと秀人も選出4649!ちなみに別に本気で神様絶賛してるわけじゃなくてファンタジーというその一言から色んなものを感じ取っていただければこれ幸い。ていうか興奮しすぎて他のメンバー見てなかったけど誰が来るの?あぁ、小野が復帰なのか。ていうか小野はオリンピック出たいだろうな、本人が出たいっていうなら呼んでやって欲しいな。玉ちゃんちょっと楽しみだけど出してもらえ…ないだろうなぁ…きっと。とりあえずシンガポール戦で、高原・西・藤田・福西が揃い踏みしたらもう死んでもいいです。ジュビロは多く使えば使うほど機能するのだよ(反対に言うと一人だと機能にしくいとも言うよ悪かったね)。