藤田ゴール!!!

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
素晴らしい、素晴らしいゴールでした。錯乱寸前になってしまうような最高の気分。生まれてきてくれてありがとう。空気嫁よ禿という言葉もありがたく頂戴。しかしこのゴールと高原のゴール以外は最悪なゲームでした。とっととあっちの禿を解任してよ。川渕と違って私たちには心中するつもりはないんだかんね。
具体的に言えば前半終了時に中村&ヘナギサワを交代させなかったこと。そしてそこに玉田ではなく鈴木を入れたこと。その後ボランチを変えずに高原と玉田を交代させたこと。(個人的には稲本→福西がいいんだけど)交代が全体的に遅かったこと。チームがあまりにバラバラで、もう見てらんないくらいひどい状態だってこと。試合を見ながらCancamとか読んでても全然平気な気分だってこと。日本代表を愛する気持ちにはやっぱりなれないということ。それどころか「早く負けてジーコ解任にならないかなぁ」ということばかりを考えてしまうこと。海外組に固執しすぎる傾向がまだ続く本物のばかだということ。ばか。
中田英寿の常に平均点以上の動きをするところは凄い。今更、だけど。海外組、悪いのは君達じゃないって重々承知だけど、でも、今は本当いらないと思うんだ。自分のチームに戻ってレギュラーとることに全力を尽くして欲しいと思うし、代表になるよりレギュラーになってもらった方が、正直私には何倍も何倍も嬉しいんだ。ていうか海外組ってくくるのおかしいよね。柳沢・稲本・中村、頼むよほんとに。