Go!Go!L.A.

 どこまでも救いようのないだめな主人公を見ていて「この人はいつ救われるんだろう?この人はいつ前向きになるんだろう?」とハラハラしながら(ちょっぴり哀れみもこめて)見ていたら、結局最後には主人公は独房に放りこまれてしまって奥さんとも離婚。「救えねー(´Д⊂」と思ってたんですが最後には無理やりハッピーエンド。どういう展開なのかと我が目を疑いつつ。でもそれなりに面白かったです。途中から見たんで記号的な部分が全くわからなかったのですが。
 ビンセント・ギャロに似たカッコイイ男の人が出てるなと思ったらギャロその人でした。そりゃ男前に決まってるわ!もう一人男前の人が出てるなと思ったらジョニー・デップだった模様。そりゃ男前に決まっとるだぎゃー。ていうかギャロのセクシーさにはもう脱帽、もう一回バッファロー66'見直そうかな。あの主演の女の子の名前なんだっけ?ど忘れをしてクリスティーナ・アギレラしか頭に浮かんできません。