ナイスアシスト前田遼一!

 サポティスタが謝罪をしていてなんだか優しい気持ちになれそうです。というかひしゃくの管理人様がとても大人な対応で見習いたいですヘイコラ。血の気の多い若者ですんません。今日の前田のプレーは前回以上に良かったし(正直前田しか目に入ってないっていうのはありますよね)本当お疲れ。
 他の面子の話としてはえーと、今野は一体どこまで走るのかと。今野はマラソンとか出てもラドクリフ級に走れちゃうんじゃないかと。平山&大久保の国見コンビもなかなか良かったね。平山の背の高さはそれだけで相手を釣ることができる。実践を積んでいくことでもっともっと効果的に動けるようになると思うのだが五輪本番にはちと間に合うかなぁ?という気も。現時点でも凄いいい人材なことに異論はないんだけど。
 阿部のFKは決まれば日本人選手の中で五本の指にはいる、でも一日一本が限度。だから他に蹴れる人をきちんと選んでおいたほうがいいとおもうんだけど…他にあんまりいないのかにゃー。キレてるFKを蹴れる人は貴重、なかなかいない。DF陣はキツい中頑張ったと思う、ただ早く那須闘莉王帰ってきてくれと思うのも事実。田中達也は今日はしょうがない、疲れてるからかいつもの動きが全然出せなかったし。えーと松井、森崎、石川、可もなく不可もなく。
 正直○○と○○を出されるよりはなぁ…とか思ってますが。あぁ、すいません。遼一オタがこんなこと偉そうに言ってしまってすいませんイケメンボランチ様&現役大学生様。