1stステージ終了

ああ、惜しかった。惜しかったといっても実際には全然惜しくなかったのかもしれない。ここ一番の試合は落としてしまったし、マリノスとの直接対決も落としてしまった。悔しくないといったら嘘になるけど、羨ましくないといったら嘘になるけど、でもサポは意外と冷静なのだと思います。試合内容も悪かったし。むしろ、私は最終節より鹿島に負けたときのほうが悔しかった。2ndはきっちりやって、これぞ優勝にふさわしいという試合をして優勝しましょう。勝たなきゃ意味がないのはもちろんだけど、勝てばなんでもいいとは私は思えない。そう思ってるジュビサポはとても多いし、そういう意味ではジュビサポはみんな贅沢ですわな。選手だってこのまま終わるかって意地を持ってると思うよ。
目の前で見てた感じでは横浜は既に優勝慣れしつつあります。対してこちらはここ最近優勝していません。爆発的な歓喜を味わうなら今しかない、それにジュビロはまだこんなとこで終わるはずもない。2ndはドラマが起こるヨカーンというのはサポの贔屓目か?サポの贔屓目なのか?とりあえず二度と奥にこんなことは言わせねぇ。