EURO2004 イタリア対スウェーデン

BB-number102004-06-19

イタリアが今まで見た中で一番に近いくらい調子が良くて、寧ろ私のデルピエロが絶好調で(´∀`*)ラヴーとみとれてたら、後半終了直前にスウェーデンがまさかの同点弾。 ボールを跳ね返そうと前に出たブッフォンをさえぎるスウェーデン選手、そしてそのブッフォンの上を飛び越えるボール…あああああああああ悪夢…。素晴らしいイブラヒモビッチ。こんだけ良いサッカーしてて報われないと、やっぱ引きこもり正解?とか腐っちゃイブラヒモビッチ。私はカテナチオも嫌いじゃないんで良いんですけどね。インザーギがいればもうちょっと点が取れたかな、どうしちゃったんだよビエリー!!シュートふかしすぎだ!