年とった

最近涙もろいのかわかりませんけどふとしたことですぐ部屋で涙ぐんでます。例えばふとした一枚の絵を見たり、興奮したりすると目が熱くなるのがわかるんです。さっきも忍たま乱太郎の絵を見ただけで目が熱くなってましたw
アニメっていうのにはいつまでも人をわくわくさせる純粋で綺麗なパワーがあって、だからこそ私はアニメをいつまでも支持し続けていたいと思います。萌え市場とかも別にいいと思うんです、人がそこから何か綺麗な思い出を胸にして、そしてまた人に優しくなれるものならば。
私はハッピーエンドが好きです。真っ直ぐな思いが好きです。私は彼らをお手本にして生きたいと本気で思っています。汚くてドロドロしてばっかりのアニメなんてアニメである価値がないと思います。虚構は虚構であるからこそ、美しい終わりを見たいのです。