プレイ報告

今2人落としてヒノエを落としかけです。睡眠時間削ってやってます。てかテレビの前でそのまま寝る生活が続いています。根性だなー!
明日は1日何もないので、遥かに一区切りつけたらお部屋の片づけをして横浜へお使いにでかけたいです。化粧水がもうないよー。
しかし今回のネオロマ(遥か3)は糖度低めですね。親がいる前でネオロマなんか恥ずかしくてできねーよ、バーカ!!と思って、実家に帰る前にクリアしようと必死こいてプレイ中だったんですが、なんか親の前でも平気でできそう。寧ろ歴史の勉強だよくらいの勢い。主人公=自分っていう意識が凄く低いから、恋愛でイチャコラやっててもマンガ読んでみるみたいで「初やつらじゃのう(*´д`*)」と他人事のように見てます。アンジェはだめです、無理です、他人事どころの騒ぎじゃありません。
ていうか遥か3はアニメーションで主人公が喋るのがほんとむかつく。