藤本主税

パナディッチについて
藤本が名古屋からレンタル移籍すると聞いたときは「ナンダヨこのチキン野郎!ヽ(`Д´)ノ」とキーキー喚いてしまいました。(期待していただけ尚更ね)日記も大好きだったんですが、カズさんと一緒にやれるのが嬉しいなどの内容を読むと(`Д´#)心穏やかではいられなかったので(これって嫉妬っぽいな)暫く読んでいませんでした。でもパナとのお別れのことが書いてあるって聞いて久しぶりに読んだんだけど、やっぱ藤本、お前のこと好きだ、大好き。難しい言葉は使っていなくても、素直に自分の気持ちを伝えることのできる藤本のことが私は大好き。名古屋に戻ってくるとは何となく思えないから、神戸でもガンバレ、と、小声で言ってみる。