昨日の私

殆ど寝ないままに外出。郵便局に寄って「新・明暗」のチケットとリリパットアーミーのビデオ「ベイビーさん」と「一郎ちゃんがいく。」の代金を振り込みに行く。その後31アイスクリームの「今ならダブルがトリプルにキャンペーン」に出かける。この間行ったときには気づかなかったモンスターズインクアイスがあったので、それを食べる。グロい外見のくせに意外とウマー。おまけにちょいポッピン。その後そのまま学校へ向かい、違う友達と合流してレポートを提出。ちょっとお茶しに行って、別れた後タワレコへ向かう。Amazonで見つけたCDがこっちにあればポイントつくんでいいなと思ったけど結局見つからなかったのでさっき注文した。帰り際に行ったことの無いCD屋に行ったら先輩がバイトしててオマケしてもろた。近所で見つからないCDは今度からこっちで借りよう。家に帰ってご飯を食べて、顔だけ洗ってスキンケアはしっかりしたら眠気に耐えられなくて就寝。起きたらお肌が赤ちゃんのよう!!