アニメ見た

最近BLEACHのアニメを見始めた。ビデオ録画とか始めてしまった。まだはまってないと言い張ってはいるが、コミックとか集め始めた。鋼よりBLEACHのがコミックで持ってる冊数が多い。おおう。
アニメ見たら喜助の声が三木眞一郎でkyaaaaaa!ってなった。一躍好きなキャラナンバーワンに躍り出たよ…!三木の声大好き、好き過ぎ、結婚したい。山寺宏一とも結婚したいけど、山ちゃんと結婚したいとか恐れ多くていえない、かないみかはいいなぁ。ていうかBLEACHの話をするはずが声優話になってしまった。織姫の声が凄いぶりぶりで萎えた…一護役の森田成一は、私は彼自体は嫌いじゃないのだが(下手さすらイノセントと思えば愛しい)、一護だけはどうかなぁって気がしちゃう。合ってないよお。