最近

ネオロマキャラ(てーかアンジェキャラ)が全員好きで仕方ない…でも好きなものは好きだからしょうがない(バカ)よね!今まで散々ランディとかジュリアスとかジュリアスとかジュリアスとか馬鹿にしてきてごめん。てか第ニ期メンバー(モー娘。みたい。第一期メンバーはカティス様★)で馬鹿にしてきたのってランディとジュリアスだけだね!!第三期メンバーで馬鹿にしたい人はいないよ、どうでもいい人(誰とは言わないよ誰とは!でもどうでもいいとか思ってたのに「キスしていい?って言ってしまおうか」とか聞いて萌えちゃったなんて言えない…てかそれ殆ど誰のことか言っちゃってる)はいるけど。
ところでこういう流れでいくと、第四期メンバーってアリオスだよね。こうやって考えるとアリオスのポジションってゴマキみたいだね!←一人だけ加入した即戦力の稼ぎ頭
今、ドラマCDを聴きながらこれを書いているんですが、アンジェのドラマCDって大好きなんだけど難点としてはアンジェのドラマCDの内容って時折ただの同人誌みたいな(ry これがオフィシャル…?と首を傾げてしまう時ってあるよね、あるよね…。セイランとリュミエールがバトってるんですが、昔はこのポジションってオスカーだったよねー。そりゃオスカーとセイランは仲いいわ。こういう風に異なった価値観をぶつけ合うアンジェキャラって嫌いじゃないよ。馴れ合うな!と伝えたい!人のことどうこう言う割にはリュミエールも人の話聞かないとこあるよねー、本人気付いてないけど。後、悪びれないセイランって凄いと思うわ。精神的に強いというよりは、無神経に近いとは思うが…。


田中秀幸さんになってからクラヴィス様の雰囲気が丸くなったと思う。声って偉大!演技どうこうっていう違いも確かにあるんだけど、声質っていう違いが大きいかなーって感じる。