あんな適当な日記を書いた後でアレなんですが

BB-number102004-07-16

鈴木慶一ってばどうやらはてなユーザーらしい!kyaaaaaaaaaaaaaa!よ、読みたい!是非とも読みたい!ていうか昨日の日記では「鈴木慶一ってイイと思うよ(・∀・)ワタシハケッコースキ」みたいな偉そうな書き方をしてすいませんすいません。もしかしたらこの文章も彼の目に留まるかもしれないと思うと緊張だよなぁ…ハラハラ。ネットっていうのは限りない可能性を秘めているんだってこと、こんな小さな箱庭みたいなとこで自己満足を繰り広げている最近からは忘れていたよ。もっとアクティブにいきませう。とりあえず今日はムーンライダースを(きっと)借りに行くんで(買わないのかよ)待っててください鈴木師匠*1!あの自由そうで、自分がしっかりした生き方も、好きだ。結構何もかもが大好きだ。ロックだなぁ。

*1:決してサッカー日本代表鈴木隆行師匠のことではない