美少女戦士セーラームーン実写版

レポートだの課題だのブログだのやりながら徹夜してたら、不意にテレビから美少女戦士セーラームーンの実写版が流れてきたんですね。「おー、これがあの噂の」とか思いながらちらちら見てたんですよ。結構、各キャラクターのイメージと合ったキャストがあてられてて、「スタッフは相当のセーラームーンマニアかつ美少女マニアだなあ」とか思いつつ。特にマーキュリー役の子とヴィーナス役の子が可愛くて、きっとこの番組を見てない美少女オタクはいないんだろうなあと思いながらダラダラ見ていると…



ん?



なんか見たことない変な幼女が映ってる。誰だこれは。ちびうさか?でも髪が青いぞ。亜美ちゃんの隠し子か?

ちなみにこんなんです。



誰だよお前。セーラームーンの公式まで覗きに行ったのにこの謎の女は載ってない。姫のお部屋とか作ってる暇があったら仕事しろよ武内直子!まあ、そうやって色々探してるうちにキャラクター人気投票みたいなページに行き当たったんですね。それでそこの中の小池里奈っていう名前をクリックすると、そこにあったコメントが…「どうしても…ロリなので注目してしまう☆」…間違いない、コイツだ!(´台`;)そこに書いてあった役名は(もう皆さん薄々感づいていられるかもしれませんが)セーラールナ



誰。



どうやらあの黒猫のルナが月の光を浴びて?美少女戦士に変身できるようになったらしいです。やっぱりあの不自然なぬいぐるみには限界を感じたのでしょうか。スタッフの苦悩が偲ばれます。そういえば昔、ルナが人間になっちゃうっていう話が映画かなんかであったけど、その時のルナの姿はもっと大人っぽくて綺麗なお姉さんだったはず。それが何故幼女に。どうやらここら辺にもスタッフの狙いっぷりをちらり垣間見ることができそうです。しかし最近の子役はお化粧バッチリじゃのー。