もう一つ欲しいもの

がありまして、Fate/stay nightっていうエロゲなんですけど、これ凄いの、エロゲなんてもんじゃなくて半端ない感じです。何が半端ないって内容面白そうなの。体験版だけやったんだけど見事にハマッた…相当キャラもかっこいいし(つーかアーチャー(*´д`)モエ)相当やりたいんですが、相当テストなんで時間ないです。終わったら多分amazon.co.jp直行。友達の弟のクラスメイトみんな持ってるらしいんで、「焼いて★」と可愛くお願いしたのですが、フッと鼻で笑われてしまいました。世間は厳しいです。しかし私ってば友達に言い辛いようなものばっかり欲しがってるな…。でもこのソフトは、そこらへんのくだらないゲームよりよっぽどよくできてる予感なんだけど。バトルが熱いです!エロいらない。